自身の禁煙達成を元に、喫煙のデメリットに禁煙[断煙]のメリット、他あらゆる禁煙からの【副産物】をご紹介!
人によってはくだらない、実にくだらない事かも知れませんが・・・・・・・・
有りがちな事で、経験された方も多いと思われるポケットの変形と汚染

タバコ吸ってった頃はもちろんの事、愛するタバコを肌身離さぬ状態
ライターと共胸ポケット常駐させておりました。
結婚する前、まだ実家にいた頃は母親が・・・・、実家を出て一人暮らしを
初めてからはもちろん自分で・・・・・、結婚してからは妻が・・・・・

洗濯、又はクリーニングに出す前のポケットチェック
ポケットのには、タバコの葉の残党がビッシリ・・・・・(ーー;)
※タバコの葉が沢山選択中にばら撒かれると
あらぬところで目詰まりを引き起こす。

喫煙してた頃には、そんな状況が当たり前のようにずっと続いており、人からも
自分自身も、実に煩わしい思いをしたもんです。

お供するライターや、タバコのケースハードな事やらが影響し、更なる
ポケットへの被害も・・・・・・そう、ポケットの変形

ポッカリとだらしなく口を開いたかのポケットには、自分自身閉口した思いが
何度と無くありました。
ちょっとしたブランド物のシャツなんかで、これをやっちゃたと時なんかは
止める事も出来ぬタバコに憎悪した事もありました。

まさに本末転倒な話し・・・・・・・
止める事も出来ぬなら、せめてケースに入れて持ち歩く・・・・・そんな事も
試しはしましたが、如何せん次のタバコに火をつけるスパンが短くて、そんな
優雅な対応が取れる喫煙状況では御座いませんでした。

底にはビッシリの葉、だらしなく伸びきる開口部・・・・・・・・・・・・
一時、ジッポライターなどを使ってた頃は、ご想像頂けるかと思いますが
そりゃ無残な状況でした。
だらしなく伸びきるどころか、ポケットの縫い目にそって縦に破れたもんです。
アホかょワシは・・・・・・

禁煙による実にマイナーな副産物かも知れませんが、こんなケースにお困
りのお方、禁煙で完全解消間違いなし!
この記事をご覧になって、"ある・ある・・・"と苦笑されてる方、是非とも
ポケットには愛の手を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smokeless7.blog43.fc2.com/tb.php/65-7e48ef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
